電塾の行事、二題!
電塾の全国大会が終わった。残念ながら「Adobe CS4」(なんか、省略形だし)は、隣に座っていた K さん(女性カメラマン)が見事に射止められた ..... ので、買うしかないのである。

b0085526_1629511.jpg東京オペラシテーから

富士山が写っています

UFOは写っていません

写り込みですが、チョットいじるとUFOにもできる?

翌日曜日(昨日)は、北海道支部の忘年会を兼ねた運営委員会 ..... 帰着した北海道は真っ白で本格的な冬モードでした。朝一便で帰ってくるために、夜更しはできないし、ホテルは早くで出なきゃならない(朝食を食べれない)し、つまらないですね。

..... 今日の打ち合わせで、来週も月曜から上京ッス!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-12-08 16:33 | 写真 | Comments(0)
<< チェンジです! もったいない ..... >>