チェンジです!
買ったばかりの MacBookPro ですが、調子が悪くて交換です。

b0085526_185326100.jpg時間帯域の設定が

GMT に戻ってしまって

iPod Toutch との同期がとれず、

スケジュールがメチャメチャでした。

前の日まで使っていたものと変わらないんですが、なぜか?真新しいものには興奮できます!

b0085526_18585143.jpgMac に

Windows が

ドキドキ、
・・・・・
ハラハラ、

少し、感動しました。

へぇー! やればできる。

噂では、Windows Vista を安定して走らせることができる最良の選択とか .... 何処のどいつが言ってるんでぇいッ!

何の脈絡もなく、お得意先からカレンダーが届く季節になりました。

b0085526_1991053.jpg果物の

イラスト

カレンダー

さっそく確保!

もう少しでカレンダーもチェンジです。

年賀状を作って、年内納期の仕事を終わらせて、掃除もして(家も)、挨拶もして ..... 忘年会へもたくさん出かけて ..... 酒を解禁した途端、深酒続きで困っています。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-12-11 19:13 | ビジネス | Comments(2)
Commented by Kaz. at 2008-12-15 11:51 x
結局、直らなかったのですね。。。
私も今週MacBookProが届きますが、色々問題もありそうで心配です。
オイラは一応、VM Fusionという仮想WindowsにてXP動かす予定です。
やっぱVistaは嫌い。。。(^^;
Commented by at 2008-12-16 15:11 x
どっちがいんでしょう?
Vista 嫌いですか?..... 使い慣れると(って、慣れていないですが)苦になりません。

ー 上野公園の近くの喫茶店にて ー
<< 我が家をイルミネーションで飾る人々 電塾の行事、二題! >>