♪ 吹雪、吹雪、氷の世〜界ッ!
b0085526_3462798.jpg昨日の朝

とんでもない吹雪で

ノロノロ通勤

冬の北海道は

15 分で行けるはずが .....

1 時間以上もかかる時があります。これって、ビジネス上の感覚では災害です!(まぁ、電車が止まって 1 時間も閉じ込められるのと同じですね)

案の定、1 時間 50 分の通勤時間(普通は 40 分ぐらい)で遅刻してしまいました。

b0085526_3534550.jpg会社の中庭が

氷の世界に変わってしまいました。

厳しいですねェ!

3 月までこの景色を見続けることになります。

昨日は仕事納めで、市内をアチコチ行かねばなりませんでした。

「 ..... なんで、こんな日に降りやがる?」

すべては神のみわざか ..... 悪い因縁を断ち切らねばなりませぬ。(どうやって?)

でも、いいこともあって!

b0085526_3585314.jpgANA の

プラチナ・サービス・メンバー

..... になったようで、ラウンジの利用と優先搭乗ができます。

今年も、たくさん乗りましたッ!

初めてスカイメイトで飛行機に乗った時、「人生で何回、乗るのだろう?」と考えたことを想い出します。

「日帰り東京」は当たり前に。社員には「日帰り上海」もいて、つくづく凄い時代になりました。

まさか?、海外との取引をするようになるとは ..... 北海道の田舎のしょぼくれた(ゴロツキのような)僕が ..... 嗚呼ーぁ、人生って解らないものですね。

よぉーしッ、来年はダイヤモンド・メンバーを ..... 目指しません!

(夫)

P.S.
そうそう、昨日の朝、マンションのエレベータが落雷で止まりました。すぐに復帰しましたが、階の途中で止まっている光景は不思議で ..... いざとなったら、アクション映画のように脱出できるのでしょうか? モチロン、初体験!
[PR]
by noru_nao | 2008-12-27 04:29 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-12-28 10:15 x
すごかったですよねぇ〜。12月分がまとめてきましたね。
ご無事で何より。

大変お世話になりました。ありがとうございました。
良いお正月を! 良いお年を!
Commented by at 2008-12-28 15:44 x
ほんとうに、凄かったですよねぇ!

先ほど、嫁と一緒に白石の○岳荘さんに行ってきました。
自転車の売り場が地下に移って、とても広々とした感じです。春の入荷が待ち遠しいですね。

そして ..... 興味深い自転車を見せてもらいました!
う〜ン、はまってしまうかも知れないなぁ。 とにかくユニークで、僕にぴったりの感じだそうです。 ..... どうしょう?
<< 早起きは ..... Merry Christmas ! >>