さぶ〜いッ!
明日から仕事です。嫁が「熊牧場で写真を撮りたい」というので出かけたのですが ..... なぜか? 石狩灯台へ行きました。

b0085526_17234760.jpg寒すぎて

話になりません。

突風が吹くと

帽子が飛ばされそうになる。

(妹が留学中、アラスカから買ってきてくれたコヨーテの毛皮の帽子)

ハッセルで撮っていた人がいた。

プラナーの80mmに蛇腹フードを付けて ..... 懐かしいなぁ!

とにかく寒かったのです。
帰ってきた今も、嫁は「寒い」と言っている。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-04 17:35 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented by HIRO at 2009-01-04 20:40 x
・・・・・内地では見る事の無い御姿です。

いや・・・江戸には存在しない民族です。

で、目的の熊牧場も寒そうですが、石狩灯台へはより寒さを求めて行ったのでせうか?


妻様の撮り欲も夫様の燻銀な後姿を納めて降参する程の寒さだったのですね・・・・

赤い何かが有れば・・・もすこし頑張ったかもぉ?

あははは♪

風邪など ひかずに良い年のスタートを!!
Commented by 事務局長 at 2009-01-04 21:49 x
とても日本には見えませ〜ん。
Commented by at 2009-01-05 08:14 x
> HIRO さん
ぜひ、厳冬の「地吹雪体験ツアー」をお薦めします!
息をすると鼻の穴がくっつくし、口を開けると言葉が押し戻される ..... 子供の時の懐かしい感覚が蘇ります。

今日から仕事、頑張りま〜す!

>事務局長さん
嫁は「その帽子をかぶって人前には出ないで」と言いますが、とても暖かいのですよ。
Pugsley に乗る時、これに何をコーディーネートしようかと考えています。

Commented by at 2009-01-05 09:26 x
その帽子が浜の強風になびくのを見ていると、
いつカリブーの大群がフレームインしてきてもおかしくない光景でしたw

あ、正確には、アラスカではなくカナダ北極圏です。>妹の留学
イエローナイフの近くのクグルクトゥク・・・・・・・
と言っても、おそらく誰も知らないですねw
Commented by ぴんから弟 at 2009-01-05 16:14 x
えー、つちのこが乗っかってるのかと思いました(笑)

え?Pugsley 買ったんですか?完成車にするとどれ位?
うちの会社の後輩君が食いついてました...
Commented by ぴんから兄 at 2009-01-05 18:03 x
タヌキを背負っているような感じで、背中まで温かい帽子なのですが風でバタバタうるさく唸ってました!(ミンクの方をかぶっていけばよかった?)

Pugsley ..... 構想を練っているところで ..... 一番楽しい時期です!
<< 号泣? 今年もよろしく~。 by けい... >>