北海道庁
b0085526_9272019.jpg


快晴の一昨日、気合いを入れて出かけたのに、みるみるうちに曇ってきちゃって。
すいません、やっぱり朝は無理でした~^^; >夫さん

それに、「落雪注意」の黄色い看板や、赤いパイロンが邪魔すぎっ。
この日も中国人のお客さんがい~っぱい来て、写真撮りまくってたし、
危険なのはわかるけど、観光地なんだから、みんな写真撮るんだから、
もうちょっとなんとかしようと思ってくれませんかねぇ?>道のヒト。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-23 09:34 | 写真 | Comments(1)
Commented by at 2009-01-23 14:16 x
おーッ!もっと加工して、アダムス・ファミリーの洋館みたいにしたい。

映画の題名を思い出すのに web をウロウロしてたら、シェールが同じ誕生日だった。

他にも、ヤマハ創業者の山葉寅楠、俳優のジェームス・スチュアート、水泳の前畑秀子、詩人の相田みつを、スキーの猪谷千春、野球の王貞治、LUNA SEAの川村隆一、お笑いの光浦靖子、日ハムの田中賢介 ..... なかでも昔昔亭桃太郎という落語家がいるらしいのですが、ワカラン!
<< みにくいアヒルの子? だんだん ..... 出来てくる。 >>