みにくいアヒルの子?
b0085526_9532378.jpg


なんだか、まんなかの一羽だけ、
微妙に色とか顔つきとかが違う気がする・・・・。

道庁の池で、鳥たちに給餌してる人がいて、うじゃうじゃ撮れましたw

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-23 09:55 | 写真 | Comments(4)
Commented by at 2009-01-23 11:52 x
雁、ヒシクイ ..... なんだか?
Commented by 鳥好き at 2009-01-28 18:38 x
この鴨はカルガモですね、周りの鴨はマガモです。
皇居のお堀で子育てをするので有名です。
嘴の黄色の部分と目の上の部分が異なりますね。
Commented by at 2009-01-29 06:24 x
>鳥好きさん
あらら、こんにちわ、ご無沙汰してます。
「カルガモ」ですか、ありがとうございます。

嫁が、鳥好きさんのフィールドの近くに写真撮りに行っています。
今度、バード・ウォッチングでご一緒させてください。

Commented by 鳥好き at 2009-01-29 08:57 x
是非声を掛けてくださいお待ちしています。
小生2月の最初の週と三月の中ほどは写真関連の出張がありますが
それ以外は大体在宅の予定です。
早朝・深夜意外はOKですので気楽にご連絡ください。
<< 公園デビュー! 北海道庁 >>