公園デビュー!
b0085526_1436513.jpgPugsley

午前中に組み上がって

いよいよ、

公園デビューを果たしました。

お仲間も、

ギャラリーもいませんでしたが ..... おだやかな午後です。

b0085526_1440910.jpg快調に

ペダリング!

軽く足慣らしをして

今夜からエクササイズを本格的に .....

頑張ります!

この Pugsley は秀岳荘白石店で組んでいただきました。(秀岳荘は北海道を代表するアウトドア専門店です)
A さん、ありがとうございました!

b0085526_14512491.jpgそれにしても

曲がってるなぁ!

Pugsley の話をすると、

「雪の中? 走れるかも知れないけど、重たくて大変だよー」と言われます。

しかし、事実は全然違っていて、

ごく普通のペダリングでスイスイと雪の中を進みます。

Road の世界で、「自転車は漕ぐものではなく、クランクを回すもの」といわれる常識も、ママチャリしか知らない人たちには理解できません。

大悟を得るには実践しかないのですが ..... フェチな人たちはまだまだマイノリティなのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-24 15:00 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 店員A at 2009-01-24 15:39 x
早速デビューですね、おめでとうございます!PUGはメーカーのカテゴライズでは、MTBではなく、アドベンチャーバイク、となっています。今まで自転車で行こうな度とは考えもしなかったところに多くの足跡を残されんことをお祈りしております。いつかご一緒しましょうね!
Commented by 事務局長 at 2009-01-24 18:46 x
予告通りデビューですね、さすが!おめでとうございます。
快適そうですね。
今日は、軟弱にも寒くてウチに籠っておりました。
今度ご一緒させてくださいませ、普通のMTBですが。
意を決して参加します。
Commented by take_velo at 2009-01-24 19:36
すごいです!!!すごすぎです!!!私も乗ってみたいです。MTB大好きですもの。
ところで、写真を始めるぞーとばかりに(まだカメラは買ってないのですが、娘の古いデジカメをお下がりでもらって)ブログを開いたのですが、何が何やら全く分からず、悪戦苦闘中です。とほほ。タケ
Commented by ぴんから弟 at 2009-01-24 21:15 x
納車おめでとうございます!
すごいオフセットですねえ!!実物はもっと迫力あるんでしょうね。

物欲がムクムクしてきますが、今年はもう無理かなあ...
実は今は乗りもしないのに、またジャージ類を...はあ~
Commented by at 2009-01-24 21:54 x
いや〜、おもひろい、おもひろい!
たった今、夜間エクササイズから帰ってきました。

Road を走っている感覚でペダリング ..... 痩せるぞ!
やっぱり、景色が変わるのが Good です。通りすがりの人がチラッと見るのが、これまた結構でやんす。

>A さん
これッ、ぜったい流行らせるべきです。北海道で体験させましょう!

>事務局長さん
どーも、どーも、明日はモエレ沼へ挑戦に行きます!坂の上から DH してみます。

>take_velo さん
アップルストア札幌では、毎月無料でデジカメ講座をやっているのですが ..... 娘さんのカメラに飽きたら、デジ一を買いましょう!

>ぴんから弟さん
周りもムクムクさせましょう! 注目度ならド最高です。
僕の今夜のいでたちは、CW-Xのタイツにニッカー・ビブ、ウエアはAccu-3Dの冬用ジャケット ..... 毛皮の帽子を被ろうとしたら「ヘンだ!」と言われて ..... いいと思うんだけどなぁ?

とにかく、Pugsley 最高におもしろいっすッ!
Commented by 店員A at 2009-01-25 09:53 x
ちょっと心配しておりましたが、無事に機能し、冒険心に火をつけることが出来たようで安心しました。どんどん色んな所に挑んでみてください。たまに調子を見せてくださいね。
<< 雪の上を走る! みにくいアヒルの子? >>