明日は、走行会!
b0085526_10375198.jpg斜めでも

撮ってくれていました。

明日は、冬の自転車走行会

MTB WinterRide!

イベントにはあまり参加しないので、どんな感じでしょうか? 皆さんの足手まといとならぬように頑張らねばッ!

b0085526_1042898.jpgトカゲ

Equinox 号にも同じのが付いています

ランスと一緒!

アーム・ウォーマも CaneCreek

..... あまり好きでない爬虫類なのですが、気にかかるブランドです。 嫁はこれのレー・パンを穿いていますが、なかなか格好がいい。(クッション性は圧倒的に ASSOS だそうですが)

冬に Road の走行会はできないものか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-30 11:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by take_velo at 2009-01-30 14:33
こちらでは冬にロードの走行会が毎週ありますが、雪の中をMTBで走ることのできる年は今度はいつになるやら...

「トカゲ」好きですっ!自転車博物館に、アリソン・サイダーがアトランタオリンピックで使ったMTBが飾ってありますが、そのホイールに「トカゲ」が。
自転車に「トカゲ」がすごくおしゃれだと思ったのは私だけではなかったのですね!
アーム・ウォーマーやレー・パンもあるのですね、買いに行こう!
Commented by at 2009-02-01 15:48 x
愛媛のニュースで雪が降ったのを見たりしましたが、最近の暖かさでは京都も降らなくなったのでしょうね。
札幌は、2月5日から「雪まつり」です!
<< 面白い! − 冬の自転車 − パリのめぐり逢い >>