第60回さっぽろ雪まつり
b0085526_8285375.jpg昨日から

開かれています

中心街で仕事が終わったので

覗いて行こうと思ったのですが

冬の雨!

真冬に雨なんか降ることはなかったのです。

11日の建国記念日が最終日ですので、

ぜひ、お早めに。

11日といえば、夜7:00から、アップルストア札幌で「電塾フォトセミナー」が開催されます。

デジタル写真の基礎から学ぶ、とても有意義なお話をたくさん聴くことができます。

な〜んちゃって、今月の講師は僕が担当。お題は「デジタル写真を撮ろう」です。入場無料ですので、ご家族・お友だち・ご近所お誘い合わせの上、ぜひご来店ください!

http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/

b0085526_8413254.jpg雪まつり会場はすぐ近く、

聴いてから撮るか?

撮ってから聴くか?

(この写真は以前の古い写真です)

そして、お約束は ..... 冷えた身体に、温かい札幌ラーメン!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-02-06 08:46 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2009-02-06 22:31 x
ぴんから兄上様、お久しぶりです。
雪上自転車とはすごいですね。最近週末もまるで置物のように引きこもっていますので、見習わねばと思いました。
こちらこそまた春には是非ご一緒させてください。
Commented by at 2009-02-06 22:57 x
CARRERAさん、どーもです。
ついつい、サボってしまいますが ..... これ以上肥えないように頑張ります。
Commented by もじょじょじょ at 2009-02-07 11:53 x
本日、何年ぶりかで雪祭り見てきます。
(通り過ぎるだけかもしれませんが、、)

アップルストアのイベント顔出す予定ですので、
お時間がありましたら、自転車談議(Pugネタかな?)お願いします。
Commented by at 2009-02-07 18:43 x
もじょじょじょさん、こんにちわ。
楽しみですねぇ、Pug どれぐらい出来ているでしょうか?
<< 夜練 ..... それなりに辛... お兄ちゃんのお店 − ちゃんこ... >>