Pugsley で夜練!
b0085526_105138.jpgできるだけ

といってもサボリがちですが .....

夜の中島公園で、

Pugsley に乗っています。

北海道のローディは、半年間自転車に乗れません。

なんと!

可哀想なことでしょう。

夏の間は、早朝の 1 時間を「朝練」と称して頑張っておりますが、「夜練」はなかなか練習になりません。LSD ができないのですね。

b0085526_1011557.jpg「雪あかりの ・・・・・ 」が

雪まつりの期間中行われていますが、

人が少なすぎます!

ススキノから歩いてもすぐなのですが、

今日で終わりだそうですから、来なくてもいいです。

b0085526_10142857.jpg嫁が撮った
氷のオブジェ

僕の写真とは方向性が違います。

今夕は「電塾フォトセミナー」。

アップルストア札幌店でお待ちしております! 本日のお題は「デジタル写真を撮ろう!」

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-02-11 10:19 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ぴんから弟 at 2009-02-11 22:12 x
兄さんすみません!
行こうと思っていたのですが、ジュニアの体調が優れず、外出できなくなりまして...

PUG乗ってますね!僕のポニョは大増幅中です。

Commented at 2009-02-12 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴんから兄 at 2009-02-12 15:28 x
>ぴんから弟さん
あらら、お大事に! ジュニアは繊細でおとなしいから心配ですね ..... 少しは、おとっつぁんの頑丈なところをもらえば良かったのに(冗談)です。
実は、昨夜のセミナーに、Pugsley を自作している方が来られました。V ブレーキの台座を取っ払って、塗装もやり直されるという ..... 凄いですねぇ。

>ナイショさん
了解しました。ご連絡をお待ち申し上げております。
<< リニューアルしました! コンセプトは存在するのか? >>