雪まつりの .....
b0085526_1421247.jpg
オフィシャルです

b0085526_1424769.jpg
スミマセン、相談していいですか?

b0085526_14335100.jpg
On ちゃん ..... 北海道の人でないと、解らないか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-02-21 14:05 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 鳥好き at 2009-02-23 23:21 x
雪祭りの写真ありがとうございます。
現役時代を思い出しました。この雪祭り会場で写るんですとフイルムで数万本もの売り上げがあったのです。写真相談コーナーの発案やオフィシャル売店の写真コーナーのレイアウトなど私の発想でアレンジしていたので本当に懐かしいです。
でも今は昔ですね。
Commented by at 2009-02-24 10:32 x
あっ、鳥好きさん、ご無沙汰しております。

そーでしたか、懐かしいですねェ ..... あっという間にデジタルになってしまいましたね。(予想をはるかに超えたスピードでした)

お元気そうでなによりです。バード・ウォッチングのお供をしたいのですが、雑事に追われる毎日です。
<< 新車 ..... 雪まつり会場にて >>