新車 .....
b0085526_18172079.jpg
友達の新車ができあがって、そのポジション出しを覗いてきました。

超豪華仕様でビックリ!..... 200万円近い自転車が輝いていて、ため息が出るばかりです。

Campagnolo の Super Record に、Cinelli Ram のハンドルに Bola Ultra two を履いていて ..... ロード・バイクを知らない人に値段を言ったら、「嘘つくなッ!」と一喝される超高額の品々。
b0085526_18314811.jpg
カーボン柄がとてもきれいですねェ。 おめでとうございます!

どうぞ、大切に乗ってください ..... あれッ、去年も Trek のフラグ・シップに乗ってなかったか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-02-21 18:34 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ぴんから弟 at 2009-02-21 22:45 x
本日は本当にご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで助かりました。ありがとうございました。

この子の行く先を暗示するような気も...やっぱりTIMEの呪いかな?
Commented by もじょじょじょ at 2009-02-21 23:28 x
ひえぇ~の一言です。
Super Record…うわさの11段ですか……羨まし過ぎます。。
Commented by at 2009-02-22 15:01 x
>ぴんから弟さん
素晴らしいバイクを見せていただきました。春が楽しみですねぇ ..... 3m 後を付いて行くのが楽しみです。

>もじょじょじょさん
バイク、だいぶ出来上がりましたねぇ、雪のあるうちに完成したらご一緒させてください。秀○荘 白○店のスタッフの方も楽しみにしてますよ!
<< しこたま ..... 飲んだ! 雪まつりの ..... >>