しこたま ..... 飲んだ!
b0085526_15415744.jpg
新しく入れたボトルが、店を出る時はこの通り ..... 飲んだなぁ。(撮影後にも飲んだので、もっと少なくなっていると思われる?)
b0085526_15434842.jpg
久しぶりにチャック・ベリーへ出かけ、嫁としこたま飲ったのです!

チャック・ベリーは、ベンチャーズを演奏するライブの店。
バブルの時は毎夜のごとく通い詰め、たまには飛び入りで演奏させてもらったものです。
「ベンチャーズよりも上手い」といわれた伝説の店で、店内にはエリック・クラプトン、ロッド・スチュワートをはじめ、グループ・サウンズやロック・アーティストと一緒に撮った写真が壁一面に貼られています。

懐かしく、本当に楽しいひと時を満喫しましたが、酒を解禁して半年しか経たないのに ..... 飲み過ぎですネ。
b0085526_1615999.jpg
Boss ..... 相変わらずの渋い声と最高のドラムを堪能させてもらいました。(僕がカラオケで唄う Unchained Melody はこの方のコピー?)

..... 久しぶりにギターを弾きたくなったりして?

(夫)

P.S.
嫁のカメラを借りて写したのですが、 D700 は本当に凄いッ!
※ チャック・ベリーは南4西4 すずらんビル別館 4Fです。
[PR]
by noru_nao | 2009-02-22 16:09 | 映画・音楽 | Comments(0)
<< 春からはこれに跨(またが)って... 新車 ..... >>