春からはこれに跨(またが)って .....
雪まつりが終わった後に雪が降る札幌はたいへんです。
札幌市は、除雪の予算が底をついたことを理由に、道路整備を放棄してしまいます。(毎年のことなんだから知恵を絞れよ)

これって、本当に怒るぞーッ!
「役所の職員はスコップを持って街へ繰り出し、除雪しろー」と叫びたいのは僕だけでせうか?

車線が半減したり、凍った坂道でノロノロ運転をしなければならないことが、どれだけ経済効果を損なっているか? スピードが命の現代生活にどれほどマイナスかを真剣に考えなければいけません。

それでなくとも「2%経済」といわれる北海道です。ジャンボ機の後輪に喩えられることを絶対に克服しなければならないのですが ..... ブツブツ、ブツブツ 。
b0085526_851143.jpg
この怒りを自転車にぶっつけて、一気に痩せてしまおう!という目論見ですが ..... 春が遅いッ、遅すぎるぞ。

それにしても恐ろしいサドルだと思いませんか?
これに跨って半日も自転車に乗ったもんなら、僕の尻はどうなってしまうのでせうか?

自虐趣味はない(嫁は「自分に甘いタイプ」だと言う)のですが、今からとても楽しみなのです。

見事に乗りこなして、他のローディーから尊敬されるか? こそこそとヤフオクで叩き売るのか?

その答えは ..... GWまで出せないのよ。とほほほほほ ..... 自転車に乗りたいッ!このサドルに跨りたい。【注意】背景にしたカタログは何の関係もございませんので、誤解無きように。

カーボンが好きでたまらない(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-02-25 09:08 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ぴんから弟 at 2009-02-25 18:07 x
ううむ、美しい!
①ところでこういうカーボン製品の網目は、化粧用表層カーボンだと思うのですがベースはHMカーボンとかなのでしょうか?
②カーボンボディにチタンレールとカーボンレールにコンポジットボディ、またまたどちらもカーボンの中では何が快適でしょうねえ(笑)
Commented by at 2009-02-26 16:13 x
美しいですねぇ ..... カーボンを意識したことなんてなかったのですが、自転車に乗ると身近なお付き合いが始まります。

難しい話になるとサッパリなので、今度、勉強会をしなければなりません。日本は品質・生産量とも世界一を誇っており ..... 偉いですねぇ!
Commented by ぴんから弟 at 2009-02-26 16:17 x
財政的にピンチを迎えている為、SMPは今回見送る事といたしました。
予定通りフライト(カーボンレールだけど...)にしました。
<< Pugsley 増殖中 しこたま ..... 飲んだ! >>