Pugsley 増殖中
またまた、お世話になりました! A さん。
b0085526_10142185.jpg
一番外側のチェーン・リング 44 は使わないので、バッシュ・ガードに付け替えました。いよいよ雪上・砂浜・水中専用車へと進化中!(あとは Strong Light のクランクで完成予定)

取り付けに必要なボルト・セットを A さんにお借りしてま〜す。
Pugsley は、細くてスマートでカーボンなのに、タイヤだけが極太という(僕好みの)異様な雰囲気を醸し出しています。

昨日、またまた Pugsley の持ち主さんにお会いできました。
これで、札幌では 5 台目か? 次の冬には「Pugsley Meeting」を実現したいですね。

今週末の Saturdy Night Ride ..... 楽しみです。

(夫)

P.S.【 蛇足の話 】
Pugsley のフロントにはシングル・ギヤが填っています。
b0085526_11151586.jpg
「太いタイヤを履かせるためにハブの幅が前後とも 135mm というのを利用して、万が一の時のためにシングルのギヤを ..... 」という蘊蓄(うんちく)を垂れるためで、自転車の知識度・観察力を試すのです。(このギヤを使うことは、決してないでせう?)

したがって皆さんは、この自転車を見た時に「なぜ、フロントにギヤが付いているのですか?」と聞いてくれないと困ります。
僕は、「おっ、さすが解ってらっしゃる」と貴方を高く評価します。(事務局長さんは、さすがでした!)
[PR]
by noru_nao | 2009-03-01 10:29 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 店員A at 2009-03-01 11:29 x
こうやって見てみると、チェーンリングがいい感じですね。PUGが数台集まるとすごいことになりそうな予感を得た週末でした。今週末は私も楽しみです。
Commented by 事務局長 at 2009-03-01 11:55 x
お〜、すごい!

Pugsleyって、カーボンだったんですか〜、知らなかった ^_^;
<< 人生のおわりかた 春からはこれに跨(またが)って... >>