人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センスの良いブロンプトン!
Brompton ゑげれす製の折りたたみ自転車である。

「BROMPTON WOLD CHAMPIONSHIP」にはドレス・コードがあり、ヘルメット、スーツにネクタイ ..... 最初は冗談かと思ったが、真面目なレースで、昨年はブレナム宮殿(ウィンストン・チャーチルの生家)で開催された。http://norunao.exblog.jp/9345638/

センスの良いブロンプトン!_b0085526_20301496.jpg仕事の合間に

覗いたお店でとても親切にしていただいた

Yさんのバイクである。

とても若くてイケメンの御仁、

平均 40km/h でロード・レーサーをブッちぎる! エンジンがいいんだなぁ〜、羨ましいこと。

センスの良いブロンプトン!_b0085526_20365355.jpgブレーキをはじめ

カンパニョーロのコンポで固め

フロント53のチェーン・リング

メッキされた特製スプリングはとても格好よく、走行時の剛性感が格段に上がるそうだ。「そっくりに真似たモノが欲しい」というお客さんが5人もいるという。

センスの良いブロンプトン!_b0085526_20405564.jpgホイールを18インチにアップグレード

カンパのG3仕様は

スポークを間引いて作ったそうな?

この春から「じて通(自転車通勤)」を計画しており、Yさんは「どうぞ真似してください」と言ってくださったのだが、ここまでは頑張れそうもないな?

本当にお世話になりました!
http://www.cycleshibuya.com/

(夫)
by noru_nao | 2009-03-19 20:47 | 自転車
<< 羽田空港から ..... 米沢へ行きました >>