じてつう挫折!でも、良い兆しが .....
今日の天気は曇り時々雪。 でも朝起きたら、「晴れてるじゃん!」

「木曜から出張だし。よーし、じてつうスタート!」と走り出したはいいが ..... 雪がチラチラ降ってくる。

「ちきしょうッ!でも大丈夫だろう?」 ..... だんだん雪が本降りになってくるぞー ..... ダメだ、残念。

と引き返して、車に乗って会社へ向かう ..... 会社が近くなるにつれてだんだん晴れてきやがる。

「くッそー、でもいいや。今日は乗るなという天の声」と言い聞かし ............... くやじいぃ〜!

仕事が一段落し ..... 朝の途中引き返しが効いて、尿意をもよおしてきた。実は、おしっこが極端に少ない方で、会社では一回行くか行かないかという感じなのですが、自転車を始めてたいへん改善されたのです。(自転車を勧めてくれた師匠に感謝申し上げる由縁)

トイレに行ってきた! 通路からは暖かく陽が差していました。

「引き返さなければ良かった」..... けど、そうしたら、きっと本降りの雪で転んでいたかも知れない? ..... と思うことにしよう。

自転車に乗ると、身体中の細胞が「あっ、もう少し頑張るんだね」と活性化するのを感じることができるのです。

もうしばらくの辛抱だ。それにしても ............... くやじいぃ〜!

明日は寒いそうだし、明後日からは東京・大阪・名古屋へと出張なので、とても悔しい想いをしてます。(いっそ、Brompton を持って行こうか?)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-03-24 11:18 | 自転車 | Comments(0)
<< 革細工 ..... われながら... 友人のブログを紹介します。 >>