革細工 ..... われながらの腕前!
「じてつう」に乗る自転車のサドルは Brooks の革製なので、泥よけの前後フラップを自作してみた。
b0085526_2084323.jpg
ちょっと革の材質が違うが仕上がりは ..... まあまあかな?

明日から東京 → 大阪 → 名古屋 → 神戸と駆け足で出張である。

帰ってきたら記念撮影をし、いよいよ来週からは「じてつう」をスタートするぞッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-03-25 20:24 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2009-03-25 22:14 x
おっと!これはダンディズム香る組み合わせですなあ!

僕も一台ミニベロ欲しいんですが系統が定まらなくて...

現物御対面を楽しみにしてます。
Commented by ぴんから兄 at 2009-03-26 06:03 x
ごぶさたで〜す!
いいっすよ、ゑげれす製 Brompton 。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 事務局長 at 2009-03-26 08:51 x
え?、あれ?Brompton、もうご購入済みだったんですね。

お待ちしてまぁ〜す。
Commented by at 2009-03-26 21:55 x
ターコイズで決めてみました!
記念撮影、よろしくお願いいたします。
<< 冬の札幌、粉雪舞う白銀の世界へ。 じてつう挫折!でも、良い兆しが... >>