人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜は自転車の撮影会
昨夜は自転車の撮影会_b0085526_06285.jpg折り畳むと

こんなに小さくなります。

Bromptonという自転車

小径・折り畳み自転車にはそれぞれ利点(欠点も)がありますが、折り畳んだ時のコンパクトさで定評があります。

「折り畳みって5分ぐらいでできるの?」
「いえいえ、僕で10秒ぐらい。世界記録だと8秒ぐらいですよ」

..... ? 戸惑う僕に実際に見せてくれたのが、Bromptonに興味を持つきっかけでした。(今日だけで40kmぐらい走りましたが、すこぶる快調)

http://www.shugakuso.co.jp/product/brompton.htm

昨夜は自転車の撮影会_b0085526_017535.jpg昨夜の自転車撮影会では

Pugsleyも。

雪のゲレンデを楽しませてくれた

雪上自転車は、

この夏、

砂浜と水中を走る自転車に変身します!

乗った後のメンテナンスを考えると、勢いが萎えってしまいますが。

昨夜は自転車の撮影会_b0085526_022941.jpgカラーで撮っているのに

できた写真はモノクロみたいですね。

これはこれで

こだわりの一品です。

(夫)
by noru_nao | 2009-03-29 00:25 | 自転車
<< じてつう初日!(エイプリル・フ... 「のぞみ」を叶えたまえ ..... >>