じてつう初日!(エイプリル・フールだけど)
やはり70分!

リハーサルとは違って、(重い)MACと書類などを入れての通勤ですが、何のトラブルもなく会社へ着きました。

清々しい朝を満喫しながら、ちょっぴり汗をかきました。(会社には着替え用の下着を持ち込んでます)
b0085526_8214074.jpg
机の横でちゃんと待っています。雑然とした仕事場ですが ..... 仕事をしてるとしゃーないのです。

映画やドラマのような格好いいオフィスとはいかないのですが、「混沌のメネジメント」という本には「机の上を片付けてはいけない。身の回りの仕事環境から苔のように、あるいはカビのように興味というものが培養されてくる。そこにどう水をやり栄養を与えていくかということ ..... 」と書かれており ..... ほんとうに片付けなくていいものか?(苔やカビはイヤだなぁ)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-04-01 08:34 | ビジネス | Comments(3)
Commented by HIRO at 2009-04-01 18:23 x
泥除け、サドルにアンダーのポシェット?&キャリアのバッグ・・・・・

それもノート用のケースまで付いてる   なんて御洒落なんだ!!
Commented by 事務局長 at 2009-04-01 22:16 x
ボクのデスクは、苔やカビが生えそうな状況です......^_^;
Commented by at 2009-04-02 07:27 x
>HIROさん
お久しぶりで〜す! 上京する時にBromptonを持っていこうと思っています。嫁より一足早く、浅草の路地を撮ってしまおうと ..... 実力じゃ敵わないので、早さだけを競います。

>事務局長さん
そんなことはないでしょう?
お人柄か、整理整頓がキチッとされている気がします。

<< 凄いカメラだぞーッ! 昨夜は自転車の撮影会 >>