Lumotec IQ Cyo senso plus
っていうヘンな名前の自転車のライトを買いました。

じてつうで遅くなると真っ暗で怖い ..... ライトを点けないで飛び込んでくる馬鹿者アンちゃんに、だらしなネエちゃん、くそおやじ、恥知らずおばん ..... だいぶ溜まっているのか? 俺。

b0085526_1143545.jpgでも?

取り付ける自信がない!

職権乱用で

手伝ってもらいました。(Tくん・Oくん、ありがとう)

本当はこれを付けるのに専用のパーツが必要らしいのですが、なんたってモノ創りの会社ですから、いろいろ苦労して完璧な仕事をしてくれました。

「このパーツ、図面を描きますから削らせますか?」..... 「時間がないので、創意工夫して頑張ってください!」(だって、削り試作って高いのよ〜ッ)

b0085526_11524014.jpg名前はヘンですが、

とても明るい40lux!

蓄電されるタイプなので、

信号待ちでも消えずに安心です。

この商品は Busch & Muller KG というドイツの製品です。使われている方々が「衝撃的」だというので買ってみましたが、真に衝撃ですね!

評価が高いのにあまり知られていないようですが、こういう知る人ぞ知る「こだわりの逸品」を作り続けていきたいものです。

..... まもなく、我が社の衝撃的な商品が発売されます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-04-07 12:43 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2009-04-07 20:26 x
すごいライトを付けたんですね〜。フィットしたみたいだし。

そうそう、リアに赤のフラッシャー(点滅するヤツ)を付けられた方がいいですよ。
付けていて、何度か命拾いしました、というか、取り付ける前に、何度か死にかけました......。
Commented by at 2009-04-08 05:42 x
事務局長さん、どーもです。
すっげー明るいですよ! 車のHIDライト並みです。(これで商品撮影できるぐらい?)
フラッシャーはヘルメットの後ろ側に付けているのですが白です ..... 赤に変えるべき? 因みに、リアにも大きな赤灯が点いており、蓄電タイプですので信号待ちでも点いたままです。

Commented by 事務局長 at 2009-04-08 08:58 x
さすが!
既につけていらっしゃったんですね。
夜道は危険がいっぱい、お気を付けて ^_^
Commented by at 2009-04-08 10:04 x
自転車に乗ると、車中心の社会であることが実感できますね。(あまりにもバカ者どもが多いのでウンザリします ..... )

ほとんどの人が車の恩恵を受けているのは間違いないのですが、歩行者へのいたわりを忘れてはいけないことをヒシヒシと感じます。

(仕事の都合で)久しぶりに車で出社しました。 車って、とても早くて、とても便利です!(これに慣れてはいけないんだと自戒を込めて)
<< 悪い子が生まれるのは親が悪いか... 新しいルートを開拓! >>