春だよ〜ッ!
b0085526_2275475.jpg
街中の豊平川にカモメが ..... すっかり留鳥化しています。
b0085526_22101233.jpg
早春の真駒内公園。 もう少しで朝練だッ!
b0085526_22105423.jpg
妹も誘って、サイクリングへ行きました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-04-11 22:15 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2009-04-12 00:19 x
お疲れ様です。
明日後輩君とポタリングに出かけようと思っているのですが、豊平は無理そうですね。定山渓に向かってカレー食って温泉は入るか、エルフィンロードを通って新しく開店した北広のオカモト君のお店に顔を出そうかな...
Commented by at 2009-04-12 09:07 x
・豊平川はやめといた方が無難です。
・エルフィンロードの手前は毎朝通っていますが、少しのゴミを我慢すればOKです。

妹(と嫁)が蟹を所望しますので、今朝(蟹屋さんの朝は早いですよー)、蟹屋さんに頼んでおきました。茹で上がったころを見計らって取りに行きます。

Commented by HIRO at 2009-04-12 09:32 x
ぼちぼちBromptonの内地デビューですか?

江戸は桜もちりピンクの絨毯、ピンクの川面になってます。
Commented by at 2009-04-13 08:00 x
おッ、HIRO さん!
Brompton を持って江戸めぐりをしたいですね。
嫁が浅草界隈を廻りたいと申しますので ..... 彼女に Brompton を買ってあげなければなりません。

【News】
Brompton を輸入しているミズタニ自転車では、早くも 2009 年分の国内向け出荷が終わったそうです。世界的に(ECOが原因か)売れまくっていて、追加のオーダーも受け付けてくれない ..... 僕が 150 年記念モデルを買えたのは相当ラッキーらしいのです。首都圏では昨年の内に無くなっていたので、さすが北海道のお店です。(「在庫だけで大丈夫だろうか?」と札幌のお店は心配)
<< 芸術の森にて、芸術を鑑賞す。 グリップが滑る! >>