圧倒的な迫力!
b0085526_18105715.jpg
出張から帰って、久しぶりのポタリングです。

ぴんから弟さんのコルナゴEPS ..... 圧倒的な存在感で凄いです!
二人で真駒内公園を散策しましたが、Brompton では付いていくだけでやっとです。

b0085526_18131112.jpg
ram のハンドルが羨ましいので、敢えてアウト・フォーカスに。

b0085526_18174767.jpg
シートポストも別売りですって! ひゃ〜 .....

今週中に Dogma を整備して、来週はぴんから兄弟のランデブーでぃ!(なんか? HIRO さんになってる)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-04-19 18:20 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ぴんから弟 at 2009-04-20 01:15 x
おつかれさまでした&ありがとうございます!!

早速通勤号組んでます(笑)
Commented by ぴんから兄 at 2009-04-20 16:41 x
お疲れ様でした!
そうですねぇー、お互いに汗をかいて体重を落とさなければ ..... 。
Commented by 事務局長 at 2009-04-20 23:27 x
行けなくて、残念!
<< I Dreamed a Dream 学生さん、いらっしゃ〜い! >>