ロード・レーサーが増殖しています
豊平川サイクリング・ロードも、真駒内運動公園も、街中の辻々でも、初々しいロード・レーサーをたくさん見かけます。

真新しい自転車、色鮮やかなジャージ、ピカピカのヘルメット ..... そうだ、彼らは「ピッカピカの一年生」だ!

何故か解ってしまうのですが、何故でしょうか? ..... うーん、何となく解ってしまうのです。

僕も決してベテランではないのですが、始めっから 10 年選手のような顔をしています。
b0085526_17582342.jpg
b0085526_17585637.jpg

ぴんから弟さんは大ベテランで、ペダリング・スキルも比べものになりません。(後ろに付くと、すごく楽ができます)

仕事の上でも幅広い見識をお持ちの方で、話をしていて、とても楽しい時間を過ごせます。

b0085526_1815883.jpg
COLNAGO の EPS という、とても高価で高性能のニューモデルに跨っています。

僕は、まだニューモデルに跨っていません。お正月から Pugsley, Brompton と、立て続けに買ってしまったので ..... 我慢します!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-02 18:08 | 自転車 | Comments(2)
Commented by HIRO at 2009-05-02 22:29 x
夫様が後ろに付いて楽に楽になれると実感できる・・・・・
ぴんから弟様の体系を5割り増しくらいで想像するオイラです。

やっと札幌も本格的な季節になったようですな。

より仕事もエネルギッシュに励む事ができそうですな!!
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-03 01:19 x
お忙しい中ありがとうございました。
早く09Ver.に仕上げていただいて、また乗りましょう。
<< 忌野清志郎さんが亡くなった 忙中閑あり! >>