忌野清志郎さんが亡くなった
嫁が教えてくれたのですが、忌野清志郎さんが亡くなりました。
10年ぐらい前のメンバーに知り合いがいたので、札幌に来られた時、二度ほどお会いしたことがあります。

一緒にワイキキを走りたかったのですが、叶わぬこととなってしまいました。

目の前で書いてくれた彼の住所があって、僕のお宝です!

彼は、僕のことを「北海道のカニや」だと思っていることでしょう? メンバーが僕を紹介するのに、そう言ったので ..... もちろん、大きな毛ガニを送ってあげました。(お金をもらって)

今日の朝練は清志郎さんのことを想って走りました。

b0085526_11354292.jpg
真駒内公園の桜が満開でした。

年齢が同じこともあって ..... とても悲しい。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-04 11:40 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 店員A at 2009-05-04 20:54 x
一自転車人としてこのニュースは衝撃でした。私が行ったホノルルにはキヨシローさんが居たはずなのですが、判らずじまいだったのが悔やまれますねぇ。自転車唱歌を聴きながら心よりご冥福を祈りたいと思います。
Commented by HIRO at 2009-05-04 21:16 x
高校生の頃にバイトで稼いだお金でRCサクセションのコンサートに彼女と行きました。
彼の唄は「成り上がり」や「ビック・マネー」を夢見る欲でなく、今の小さな幸せを気づかせてくれる・・・今でも好きです。。

父さんの写真展の時に「辛い事」と言ったのは、学生~独身時代を最も長い時間を共にした友人から、電話で「俺 もう末期なんだ・・・で、呑もうぜっ」との連絡をもらったので・・・・
年明けには七草を終えて、松がとれる日に・・・・・白馬の友人が自ら命を絶ち・・・

そんな想いも重なり涙が止まりませんでした。

オイラも・・・・とても哀しいです。。
Commented by 事務局長 at 2009-05-05 09:29 x
また一人、逝ってしまった

合掌。
Commented by at 2009-05-05 09:48 x
>A さん
悲しいですねぇ ..... でも、ホノルルの空を一緒に走れたんですねぇ、凄く羨ましいなぁ。
また、ホノルル・センチュリー・ライド行きたいです。この次は一緒に!
Commented by at 2009-05-05 09:52 x
>HIRO さん
清志郎は、皆にそれぞれの想い出を残してくれたんですね。
ご友人のこと、とても残念です。 ..... でも、TVで「象の背中」を観て、僕も尊厳死でゆきたい!と思いました。ねぇ .....
Commented by at 2009-05-05 09:55 x
>事務局長さん
彼の訃報に、思いのほか反響があってビックリしてます。
<< 連休最後の真駒内公園 ロード・レーサーが増殖しています >>