連休最後の真駒内公園
b0085526_1101182.jpg
事務局長さんと待ち合わせて、公園の中を撮影ポタリング。

b0085526_1111043.jpg
桜は満開、ジンギスカンで花見がしたい!

b0085526_1122274.jpg
目の前にエゾリスが飛び出してきて ..... パチリ!

今日は嫁の D700 を借りていきました。いいカメラだなぁ〜ッ、写りが全然違いますね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-06 11:05 | 街のあれこれ | Comments(11)
Commented by 事務局長 at 2009-05-06 11:22 x
お疲れ様でした。おかげさまで、最高の、朝!

さすが、ケイオス父さんとD700、エゾリス、バッチリですねぇ ^_^
ヒゲまで見える!
Commented by at 2009-05-06 16:03 x
どーも、お付き合い、ありがとうございました。
ビックリしましたねぇ、突然、目の前を走っていきましたから。
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-06 23:17 x
いいですねえ、ジンギスカン花見!是非やりましょう!
Commented by ぴんから兄 at 2009-05-07 07:46 x
>ぴんから弟さん
10日から出張なので、9日(土)しかないのですが、大丈夫でしょうか?
8日(金)の夜桜 ..... 寒いか? ライトアップしている桜って何処だろう?

Commented by 事務局長 at 2009-05-07 08:27 x
大変残念なのですが、8・9日と予定がありまして、出来ません。
でもこの日を逃すと、もう桜、ないですよねぇ......。ん〜〜〜。
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-07 12:52 x
うあぁ 9日はきびしいかなあ...そうですよね桜だから今しかタイミング無いですもんねえ...うーどうしよう
Commented by at 2009-05-07 17:11 x
チョット急すぎましたねェ−。
それでは「花のないお花見」を企画しましょう。
忙しすぎて、ちゃんと考えれません ..... 贅沢な悩みです。
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-07 18:24 x
す、すみません。
もうちょっと暖かくなったら企画しましょう。おっしゃって頂ければ事務局長さんとプランニングしますから。
Commented by 事務局長 at 2009-05-07 21:01 x
了解っす!
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-07 22:05 x
事務局長様
すみません、事後承諾で...
Commented by 事務局長 at 2009-05-09 10:24 x
>ぴんから弟さん、いえいえ ^_^

いつ頃にしましょうねぇ?
<< その二 ..... 忌野清志郎さんが亡くなった >>