期待色に仕上げてみました
b0085526_15132416.jpg
不自然でしょうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-09 15:14 | 写真 | Comments(8)
Commented by 事務局長 at 2009-05-09 23:01 x
TREKだ〜!

桜色って、難しいですよね。
上のお写真、不自然じゃないと思いますが。

出張、お気をつけて ^_^
Commented by at 2009-05-10 07:52 x
ありがとうございます!
「画像処理をした者にしか分からない後ろめたさ」があって、何となく違和感を覚えてしまいます。(現実には、もっと不自然な「撮りッパ」写真がたくさんあるのですが)
久しぶりなので、(ハンドル位置の低さに)Trek が怖く思えました。
Commented by take_velo at 2009-05-11 06:39
ひょえっ~!マジックだっ!

カモの水しぶきもありえないっ、くらいきれいです。感動。
Commented by at 2009-05-11 20:50 x
>take_velo さん
こんばんわ、蒲田のホテルです。朝から師匠とセミナーで頑張っていました。
いよいよ来週に迫った学会! 師匠とともに乗り込みます。ヨロシク。

Commented by HIRO at 2009-05-12 19:26 x
蒲田はオイラの活動(営業)エリアです。

忙しくゆっくりとする余裕も無い出張と思われますが、蒲田&西八王子&高尾で時間を持て余してしまう様な展開な時には・・・一声!
Commented by at 2009-05-13 07:50 x
>HIRO さん
あっ、そうだ! 一昨日、八王子へ行っていたさ。
高尾には兄弟付き合いしている金型屋のオヤジがいるし、西八王子の社長(HIROさんも見に来てくれた昨年の展覧会、お花をくれた人)も ..... びんちゃんの所、行けば良かったなぁ。
Commented by はにい@晶子 at 2009-05-14 13:07 x
あ”!!!(--#)
この前HIROさんがいらっしゃって下さってからバタバタしてて
こちら覗けなかったんですが
なんか今日は不思議な感覚に呼ばれたように久し振りに覗きに来ました
どうりで!こういうことだったんですねw
くしゃみが止まらないと思ったんですよ・・・ご無沙汰で申し訳ないです
八王子しょっちゅうらしいですね~
HIROさんがかなり楽しみにしてますから 近いうち是非実現させて下さい♪(^^;)
Commented by at 2009-05-15 14:27 x
>はにい さん
よぉー、お久しぶりですねぇ! 今はパシフィコ横浜から .....
とにかく「東京 ⇔ 札幌」のピストンでマイルを稼いでいます。
今度、八王子近辺に行く時は電話をしますので、ヨロシクっ!

<< やっぱり ..... ♪ 好き... ..... 春のなごりを如何... >>