嫁とサイクリング
b0085526_1995258.jpg
お昼頃から天気が回復し、久しぶりに嫁と真駒内公園へ向かった ..... 風が冷たく、さぶぅ〜いぃ!

嫁は Trek で、僕は Brompton 。休まないでクルクルとペダルを回していく姿を見て、やはりペダリング・スキルが高いのかも知れない?(某サイクルショップの店長に言われたこと「奥さんの方がきれいなペダリングですね!」)
b0085526_19163689.jpg
帰りに Savoy へ寄って、嫁はキーマ・カリー、僕は野菜スープ・カレーを食べた。ここの野菜はとても美味しく、スーパーで買ってくるのとは格段に違う!

今日の一番は南瓜! おいしかったなぁ〜 ..... とても甘くて、大きな栗そのものだった。

それにしても寒いなぁ ..... ライラック祭りをしているけど、これが「リラ冷え」なのかしら?

(夫)

P.S.
b0085526_19411934.jpg
Brompton の右ペダルをアルミにしてみた。樹脂製と違ってすべりにくいので、足が動かず具合がいい。
[PR]
by noru_nao | 2009-05-24 19:26 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2009-05-25 19:15 x
お〜、近くにいらっしゃたんですね。
でも、昨日は少々頭痛がしてまして、外では遊べませんでした。

また今度、遊んでください!
Commented by 事務局長 at 2009-05-25 19:16 x
おニューのペダル、ミカシマですか?
Commented by at 2009-05-26 10:04 x
以前にロードに履いてたミカシマです。
風が冷たくて、帰ってから頭痛がしたり ..... 出かけなくて正解ですね。
<< さようならケイオス ドニチカ切符を使って ..... >>