さようならケイオス
2009年5月26日13:30、静かに眠るようにケイオスが逝きました。
b0085526_1542881.jpg
生前、彼に寄せられた幾多のご厚情に心より感謝申し上げます。

彼と共に過ごしたおおよそ12年間の生活は、私たち夫婦にとってこの上ない喜びであり、数えきれぬほどの想い出を残してくれました。

虹の橋のたもとで再び会うまで、 ..... しばしのお別れです。

さようなら ケイオスくん!

(夫・妻)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-26 15:10 | 犬のこと | Comments(25)
Commented by tosh at 2009-05-26 15:59 x
大変ご無沙汰しております。あちらで以前お世話になりました、toshです。
あちらの更新が無くなってどうしてらっしゃるかな…と、ふと気になって検索したのが少し前、ケイオスくんもグランくんも父母様もお元気そうで良かった…とホッとしたところだったのですが。
以前お邪魔させて頂いた時、初対面にも関わらず凄く懐いてくれて嬉しかった事を今でも鮮明に覚えています。
ケイオスくんもグランくんも凄く人当たりが良くて、優しく大切に育てられてるんだなぁと思いました。
そんなケイオスくんはお二人に巡り会えて家族として生活できて心から幸せな人生(犬生)だったと思います。
ケイオスくんのご冥福を心からお祈りさせて頂きます。

うちの娘もあの後、病に倒れ程なく旅立ってしまいました。
何年経っても思い出して胸が苦しくなる事があります。
ボルゾイって体も大きいですが、存在感も大きいんですよねぇ。
(願わくば、人懐こい同士仲良く主人を待っててくれると嬉しいのですが…)
Commented by 店員A at 2009-05-26 17:40 x
彼の勇姿を拝みながらホイルの調整をしていたところです。晩年の彼に少しでもお役に立てていれば幸いです。心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by ぴんから弟 at 2009-05-26 18:28 x
そうですか...
ジュニアを会わせたかったなあ。

今頃僕らを見下ろしながらあの雪原のように、軽やかに走り回っている事でしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by HIRO at 2009-05-26 19:22 x
ケイオスは幸せな生涯でしたね。

ケイオスが幸せだった分だけ、人々にもその幸せを与えてた・・・・・
オイラもケイオスの幸せを分けてもらった1人です。

ありがとうケイオス

さよならケイオス
Commented at 2009-05-26 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はにい@晶子 at 2009-05-26 21:43 x
静かに眠るように。。。幸せだったことでしょう
いつも父様が撮る美しい流線型のけいおすくんは
あたしのまぶたにず~っと焼きついています
うちの子達とも走り回っていることでしょう
父様 母様の心中を察し 涙の毎日が一日も早く
楽しかった幸せな日々の思い出に変わることをお祈りしています
Commented by 事務局長 at 2009-05-26 23:07 x
すみません、言葉が見つかりません。
合掌。
Commented by Pat.T.Wbell at 2009-05-27 00:06 x
はじめまして、ToyotaJazzNetworkのPATといいます。
こんなことでお伺いすることになってしまい残念ですが、
彼のおかげで奥様にお会いすることが出来たのだと感謝しています。
雪の中のケイオスくんのしなやかな美しい姿を写したご主人の写真は本当に衝撃的でした。
いつかケイオスくんに会える機会をと思っていましたがかなわぬ夢となってしまいました。
Toyotaの地からご冥福をお祈りいたしております。
Commented by 深澤明 at 2009-05-27 06:03 x
ケイオスのご冥福を心よりお祈りいたします

ケイオスの雄姿を夫さんの深い愛情で撮られた写真で
見る事ができて嬉しく思います

ありがとう!ケイオス!

さよなら!ケイオス!
Commented at 2009-05-28 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-05-28 12:14 x
>tosh さん
お久しぶりです。わざわざ、書き込んでくれてとても嬉しいです。

お嬢さんとケイオス、仲良く待っていてくれますとも ..... 僕も、元気な姿のケイオスやたくさんの仲間たちを、もう一度撮るつもりです。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:18 x
>店員 A さん
お世話になりました。

作っていただいたソックスで、快適に雪道の散歩を楽しむことができました。
お嫌でなかったら、もうしばらくあのポスターを貼っておいてください。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:20 x
>ぴんから弟さん
ジュニアはびっくりしたかも知れませんが、ぜひ会わせたかったですね。

若い時のケイオスの素晴らしい走りを見ていただきたかったなぁ .....

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:24 x
>HIRO さん
ケイオス、死んじゃったよー、悲しいよーッ!

あのころの仲間に会ってるのかなぁ~? 
HIRO さん、どっかで会っとかないと、今度は俺かも知れないよ?

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:27 x
>ないしょ F さん
スミマセン。お気持ちがとても嬉しくってたまりません。

また、必ず北海道へいらっしゃってくださいね。ケイオスの見せたい写真がたくさんあります。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:33 x
>はにい@晶子さん
ごめんね。スターたちも、もっとたくさん写真撮ってあげれば良かったね。

東北オフ会のように、みんながワイワイいいながら走っていると思うと涙が出てきてしまいます。今度、上京したら必ず寄らせてもらいます。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:36 x
>事務局長さん
もう一度、ケイオスの写真を撮ってもらいたかったけど、叶わぬこととなりました。

優しくなでてくれたのを、ケイオスはきっと忘れていませんよ。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:40 x
>Pat.T.Wbell さん
昨年、名古屋では嫁がたいへんお世話になりました。

ケイオスが取り持ってくれた縁で、お知り合いになれたこと ..... とても不思議な気がしています。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:45 x
>深澤明さん
ありがとー、ありがとー、ありがとーッ!

写真展をしていただいたこと、ケイオスに、なんども、なんども、言い聞かせました。いいかっこしぃのケイオスは、絶対に誇りに思っていたと信じています。

ありがとうございました。
Commented by at 2009-05-28 12:49 x
>ないしょ J さん
お久しぶりです。雪まつりでお会いした時以来でしょうか?

本当ですね ..... 今ごろ、みんなで仲良くやってることと想います。

ありがとうございました。
Commented by koubin at 2009-05-30 00:38
ご無沙汰しております、長野のムラマツです。
ご冥福をお祈りします。
Commented by at 2009-05-30 07:22 x
>ムラマツさん
すっかりご無沙汰しております。ブログ拝見しました。お元気そうで何よりです。

長野合宿でボルゾイやグレイハウンドをたくさん撮らせていただきました。今ごろ、あの時の子ども達ともケイオスが遊んでいるのかと思うと、とても懐かしい想いです。

ありがとうございました。

Commented by at 2009-06-06 10:31 x
夫さんがお返事してくれたので、あらためて私が・・・・・とも思ったのですが、やはり。

みなさま、お心遣いが本当にうれしかったです。
ケイオスはこんなにみなさんに気にしていただけたんだと思うと、
心からありがたく、誇らしい思いです。

昨夜「千と千尋の神隠し」を観ていると、龍の姿になったハクの横顔がケイオスにそっくりで・・・・・・。う~ん、まだまだ、さびしいです。
Commented by とれじゃ~ at 2009-06-12 07:34 x
ご無沙汰しております。
気になっていたので、たまには覗いておりましたが、そうだったんですね。とても悲しいです。

気の利いたことはかけないのですが、待っているんですよね。
こんど、ゆっくりお話を聞かせてください。
Commented by at 2009-06-26 07:03 x
>とれじゃ〜さん
ご無沙汰しております。
ありがとーね! 元気でやってますか? 会いたいねーッ。
そーだ、カメラバッグ ..... 家の整理をしていて出てきたよ。
<< お花だよ、ケイオス ..... 。 嫁とサイクリング >>