お New! TUMI の Brompton 専用バッグ
b0085526_17555657.jpg
TUMI のバッグを愛用してます。

でも、「じて通」を始めるために、Brompton のクロスパニア・バッグやフライング・ベロの革鞄に「カバンの中身」をいろいろ工夫しているのですが ..... 何か「いまいち」なのよねぇ。

ところが、Brompton 専用の TUMI があッた!
b0085526_1872835.jpg
クロスパニアのフレームがちゃんと収まり、Brompton へはワンタッチで取り付けることができて、とても具合がいいッ!
フレームを付けたままでもスマートだし、外したら TUMI そのものです。

えへへへへェ ・・・・・・・・・・ でも、これ世界でただ一つです。

タネ明かしをすると、札幌のアウトドア専門店「秀岳荘」の自転車販売コーナーで作っていただきました。

とても出来が良いんですよーッ!
使われる生地も、TUMI と同じ防弾チョッキに使われている丈夫なバレスチック・ナイロンなので、まるで TUMI が作ったみたいです。

TUMI のバッグは、その丈夫さと使い勝手の良さで世界中のビジネス・マンに愛用されています。(値段が高いのが玉にキズ?)

月曜からは TUMI のバッグで「じて通」できる。

よーし、来週も真面目に働くぞッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-30 18:35 | 自転車 | Comments(4)
Commented by うっき at 2009-05-30 21:05 x
おおおっ!!
TUMIユーザーとしては見逃せません。
自転車を折り畳んだ写真ではなくて、マジ走行バージョンの写真を見てみたいです!!!

TUMIはほんとタフですばらしいです!!!

Commented by 事務局長 at 2009-05-30 21:50 x
お〜!
オーダーでしたか!
Commented by at 2009-05-30 22:55 x
>うっきさん
あした晴れたら、リクエストにお応えして、嫁に「マジ走行」を撮ってもらいます。(少し、恥ずかしいけど)

>事務局長さん
秀岳荘さんの工場では、いろんなモノを創ってくれますよ!
Commented by 店員A at 2009-05-31 06:13 x
ご紹介頂き有難うございます。私たちとしましても初めての作業で、御使用に当たりどうなっていくのか期待半分不安半分です。お気づきの点はお申し付けくださいね。日本のビジネスシーンにブロンプトンとTUMIで革命を起こしてください。
<< TUMI とブロンプトン ..... お花だよ、ケイオス ..... 。 >>