人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お New! TUMI の Brompton 専用バッグ
お New! TUMI の Brompton 専用バッグ_b0085526_17555657.jpg
TUMI のバッグを愛用してます。

でも、「じて通」を始めるために、Brompton のクロスパニア・バッグやフライング・ベロの革鞄に「カバンの中身」をいろいろ工夫しているのですが ..... 何か「いまいち」なのよねぇ。

ところが、Brompton 専用の TUMI があッた!
お New! TUMI の Brompton 専用バッグ_b0085526_1872835.jpg
クロスパニアのフレームがちゃんと収まり、Brompton へはワンタッチで取り付けることができて、とても具合がいいッ!
フレームを付けたままでもスマートだし、外したら TUMI そのものです。

えへへへへェ ・・・・・・・・・・ でも、これ世界でただ一つです。

タネ明かしをすると、札幌のアウトドア専門店「秀岳荘」の自転車販売コーナーで作っていただきました。

とても出来が良いんですよーッ!
使われる生地も、TUMI と同じ防弾チョッキに使われている丈夫なバレスチック・ナイロンなので、まるで TUMI が作ったみたいです。

TUMI のバッグは、その丈夫さと使い勝手の良さで世界中のビジネス・マンに愛用されています。(値段が高いのが玉にキズ?)

月曜からは TUMI のバッグで「じて通」できる。

よーし、来週も真面目に働くぞッ!

(夫)
by noru_nao | 2009-05-30 18:35 | 自転車
<< TUMI とブロンプトン ..... お花だよ、ケイオス ..... 。 >>