人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TUMI とブロンプトン .....
うっきさんのリクエストにお応えして ..... 雨でした。
TUMI とブロンプトン ....._b0085526_112927.jpg
なので、ロビーで撮影

こんな感じ ..... これに体重 80kg の巨漢が跨るのかよー?

いいじゃないですか!

TUMI とブロンプトン ....._b0085526_1142694.jpg
わんこと一緒で、お約束の「待て」のポーズ

Brompton の最大のメリットは

1. コンパクトに折りたためること(駅のコインロッカーに入る)
2. 僕でも12秒ぐらいで折りたためること(世界記録は8秒ぐらい)

だから、雨が降ったり、途中で予定が変わっても ..... ぜ〜んぜん問題ありません。

そして ..... 解ります?

TUMI とブロンプトン ....._b0085526_11102247.jpg
ハンドルをどちら側に切っても、バッグの重心がズレないので多少の重さも問題にはなりません。

Mac Book Pro 一式、マウス、老眼鏡、ネットワーク用PHS、プレゼン用プロンプター、筆記用具、コンデジ、デモ用製品一式、お泊まりセット、救急薬品セット、折り畳み傘、扇子、ハンカチ・ティッシュ、爪楊枝、スプーン、箸 ..... 進行中のプロジェクト書類一式 etc. が収まっていて、いつでも出張 OK!

重量は 8kg ぐらい? お知り合いには、さらにデジ一も入れて 12kg という猛者がいらっしゃいます。それでも全然平気で、飛行機輪行して東京へいらっしゃるとか。

うっきさん、カメラを担いで全国行脚されては? ..... 無理ですね。持ち歩く機材が半端じゃないですものねェーッ!

(夫)
by noru_nao | 2009-05-31 11:23 | 自転車
<< 大阪にいます! お New! TUMI の B... >>