7900 Dura-Ace ..... とってもいい!
b0085526_18215614.jpg
今日の予報は雨だけど ..... ぴんから弟さんとモエレ沼で待ち合わせ

今日はお披露目で、軽くポタポタリングです。
b0085526_18224417.jpg
2009 年版の Dogma 号は、ハンドルをステム一体型フル・カーボン、STI と FD と RD をシマノ Dura-Ace 7900 シリーズへ

そして .....
b0085526_18233682.jpg
Selle SMP フル・カーボンのサドル!

これが、革張りの Evolution よりフィット感があって、断然いいのです。
但し、地面からの突き上げはダイレクトに確実に伝わってきます。これで LSD できるのだろうか心配ではある?

力強く、男らしくなった Pinarello Dogma ..... カーボン病です!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-06-06 18:32 | 自転車 | Comments(9)
Commented by 事務局長 at 2009-06-06 23:34 x
ゲッ!進化してる......
Commented by ぴんから弟 at 2009-06-07 00:29 x
今日はありがとうございました。
久しぶりにじっくりお話も出来て、楽しかったです。

いや、やっぱりゴールドには黒が似合います。まさに男の道具ですね。

妻様
お疲れ様でした。もしよければデータくださーい。
Commented at 2009-06-07 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-07 10:26 x
>事務局長さん
どーも、ご無沙汰です。
シフト・ケーブルが視界から無くなって、新鮮な感覚です。
変速調整が完璧でないので ..... 診てください。ヨロシクです。
Commented by ぴんから兄 at 2009-06-07 10:30 x
>ぴんから弟さん
天気が愚図ついていて残念でした。
今年はまだ一度もLSDしていないので、思いっきり走りたかったですね。また、お付き合いください。

Commented by at 2009-06-07 10:33 x
>ナイショさん
どーいたしまして。わざわざ、ありがとうございます。
Commented by 事務局長 at 2009-06-08 08:30 x
今のところ、今週末は大丈夫そうです。
いつものことながら、どうなるかわかりませんが...... ^_^;
Commented by at 2009-06-08 16:31 x
今週末は天気が良さそうですね。
久しぶりに LSD しましょう。とりあえず 100 マイルほど?
Commented by 事務局長 at 2009-06-08 23:54 x
死んでしまいます......
<< 歳をとると ..... たまには、自転車やさん。 >>