暑い! ..... 気持ちいいッ。
遅い朝練が気持ちいい
..... 昨夜のススキノ、けっこう飲ってしまって。 反省。
b0085526_14281941.jpg
こんな時には、エクササイズが一番です。

それにしても、信じられないくらいのローディーと行き交う!
みんな初々しくて、いいなぁ〜 ..... 新しいバイクに新しいジャージです。
b0085526_14302386.jpg
今朝の真駒内公園はとても平和でした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-06-27 14:31 | 自転車 | Comments(2)
Commented by take_velo at 2009-06-28 11:08
うわあ、緑・緑・緑ですねえ、きれいですね。
背景に見えるのは白樺ですか?
宝塚では出会えない景色です...
(私、このところ、写真撮れてません...むむむ)
Commented by at 2009-06-28 17:33 x
>take_velo さん
こんにちわ、北海道は以外と無機質な風景ですね。
でも、せっかくの質感が表せていないので、やはり、こちらに来て観ていただかないと ..... 。
師匠は、宿が取れないので、(ススキノで早い晩飯にして)昨夜帰られました。
<< ドニチカ切符を使って ..... 30℃ ..... 暑い東京です。 >>