嫁のブログに触発され .....
花を撮ってみました。
b0085526_8502895.jpg
難しい ..... (コンデジにしては写ります)

感性が違うと、「やはりッ!」なのですね。
b0085526_8531869.jpg
グランの散歩コースにはヘンなものがあります。

ヘンな奴なので、彼にはいいのかも知れません。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-06-29 08:55 | 妻のあれこれ | Comments(2)
Commented by take_velo at 2009-06-30 05:47
コンパクトカメラで撮ったなんて本当ですか?
下の写真、なんか、物語っていますねえ、画面からでてくるもの(心に訴えてくるもの)って何なのでしょう...不思議です。
Commented by at 2009-06-30 09:27 x
>take_velo さん
お久しぶりです!ブログを拝見させていただいております。
これを撮ったカメラは、リコーの「GX100」というカメラで、現在は改良されて「GX200」として発売されています。
ISO 感度 80 で撮ると素晴らしいのですが、高感度では ..... 残念ながら使い物になりません。露出・ピントともマニュアルで撮れるマニアックなコンパクト・デジカタルカメラです。
(お薦めは、新機種が出て更に安くなった Nikon D40 あたりですね。コンデジとは全く違う写真が撮れます)
<< お晩で〜す!甲府からアップして... ドニチカ切符を使って ..... >>