うーむ ..... 今夜は水戸
なので、勢いで買ってしまったが、
b0085526_21542990.jpg
何と言い訳しよう?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-02 21:57 | 街のあれこれ | Comments(7)
Commented by at 2009-07-03 00:32 x
帰りの飛行機の中で食べてきてください。
Commented by at 2009-07-03 07:47 x
おはようございます!
できるだけ ..... がんばります。
Commented by 深澤明 at 2009-07-03 09:32 x
匂いますで〜〜(笑)
Commented by at 2009-07-03 10:22 x
>深澤さん
仕事と納豆は家に持ち込まない・・・・・・が我が家のルールでございますw

おひさしぶりです。お元気ですか~?
Commented by at 2009-07-03 16:19 x
あははははっ、深澤さん。
飛行機の中で食べきれなかったので、いま、会社にあります。
(夜中に、コソッと起きて ..... 頑張ります!)

今年も大合宿の季節がやってまいりましたねぇ〜、楽しみです。
Commented by HIRO at 2009-07-03 19:23 x
水戸と言う事もありやすが・・・・・
この姿形 納豆好きなら購入意欲を刺激されるぜぃ!

オイラの知人はドイツ赴任にあたって 納豆菌持参で現地で納豆を作ってましたからな♪

その奥方はアウトバーンをブッフマンのポルシェで「170キロしか出さなかったよ!」と170マイルで疾走してました
(^ ^;;
Commented by at 2009-07-03 21:44 x
> HIRO さん
どーも、どーも、この間びんちゃんの所へ行ったんだけど、急すぎましたね。
納豆談義に花を咲かせたい ..... それほど好きでもないのですが、無性に食べたくなる時があります。
ポルシェはいいですね〜!
170 マイルってことは 270km/h オーバーか。
<< 今日は LSD ..... 北... 梅雨を満喫! >>