ご紹介します!
オレンヂジュースのやまだ店長ッ
..... 自転車が趣味でない方はご存じないかも知れません。
b0085526_2059178.jpg
自転車雑誌や web で数多く紹介されているのは、バリバリの長髪でロッカー風なはず?

(キッパリと)間違いはございません!(この写真の前日にスッパリ刈られたとか?)

店長曰く、「丸刈りの写真は初めて、超レアものだなぁ」

写真を撮ることも、ブログで紹介することもご快諾いただいたのですが .....

初対面で写真を撮られる時に、こんな顔する人、いますぅ?

普通は、笑顔で「いい人だなぁ」っていう感じなのに、ねぇ〜。

でも、とても親切にしていただき、短い時間にいろんなことを教えてくれました。

極めつけは、帰りに駅まで送っていただいたことッ!

ビックリしました。
お忙しい中、ほんとうに恐縮しましたが、せっかくのご好意に甘えてしまったのです。

店長、ぜひ札幌へも来てください。
僕は、近くへ行ったら、また寄らせていただきます。

せっかくですから
b0085526_21143554.jpg
もう一枚です。
あっ、写している僕が写っていますねぇ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-07 21:16 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 店員A at 2009-07-08 08:14 x
競技系でない自転車の楽しみを追及されている、という観点で尊敬すべき自転車人だなぁ、、とかねてから感心しておりました。いい人なんですねぇ、、。でも、そこまでしていただけるのはお客さんの人徳も大きいと思いますよ。
札幌に来ていただきたいものです。
Commented by at 2009-07-08 08:26 x
>店員 A さん
いろんなことに造詣が深い方のようで、お話をされたらファンになってしまいます。
柑橘工房のあのハンドルにしたって、Ver.1 と Ver.2 を見比べて見ましたが ..... ほんの少しの曲がりで持った感覚が違うというお話を ..... 僕の頼んだ Ver.3 が楽しみです。
<< ピンクのジャージ 今日は LSD ..... 北... >>