カステラとフルーツ缶詰
H 大の S 教授が部屋まで訪ねてきてくれた!

「死ぬ前に会えて良かったよー」と冗談を飛ばして、持ってきてくれたのが「カステラとフルーツ缶詰」 ...... いやぁ、いい〜ッ!

昨日見ていた「三丁目の夕日」を思い出して、笑ってしまった。
先生、いまどき、そんなものを持って来る人いないぜッ。
でも、僕たちの子どもの頃のお見舞いの定番であり
..... 先生、とても美味しくいただきました。

この先生とは同い歳です。彼が最初に勤務した病院が僕が育った街にあって、同じ飲み屋街の同じスナックでニア・ミスを繰り返していた。(ママに聞けば、何度か会ってるはずだと言われるかも知れない? 来年となる還暦祝いは盛大にすることを約束している)

現在は、仕事の上でもご協力をいただいており、とてもお世話になっています。

あらためまして、心より感謝申し上げます!

..... と. と. と. とーッ 

たった今「教授の総回診」というのが、10 人ほどの医師を引き連れて .....

へぇー、「白い巨塔」じゃないかー?
財前五郎というよりは石坂浩二が演じた東教授なイメージだが。

教授って偉いんだなぁ〜ッ!

S 教授の紹介ということもあって、丁寧に扱われているようだが .....

(頭痛と吐き気がする)この不快さは、たまらん!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-14 17:31 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2009-07-15 10:35 x
ご無事で!
Commented by ぴんから弟 at 2009-07-15 10:44 x
ふぁいと!
またすぐ一緒に走れますよ。
<< BINGO! 今日は雨 ..... >>