久しぶりの快晴!退院しました。
b0085526_16152332.jpg
シャッターが開かないと思っていたのですが、なんのことはない、チャンとなるもんです。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 ..... か、子どもの頃、よく言われた。

お陰さまで、無事(ではないのですが)退院できました。
たくさんのご厚情に、深く感謝申し上げます。

PL フィルターが無いので、ボヤァと写っていますが亡霊ではございません。まだ、生きていますよ!

(夫)

P.S.
「薬だけは、絶対に飲み忘れないように ..... くれぐれもッ!」
先生の厳しい顔が、とても印象的で、「ありがたい」と思いました。

心より、感謝申し上げます。  拝
[PR]
by noru_nao | 2009-07-17 16:27 | 街のあれこれ | Comments(7)
Commented by tosh at 2009-07-17 19:05 x
暫くご無沙汰している間に大変な事に…
一病息災という言葉が有るそうですし
病気と上手く付き合いながら
益々のご活躍を楽しみにしております。
退院おめでとうございました。

薬だけは絶対に飲み忘れません様に…くれぐれもっ!
Commented by at 2009-07-17 21:50 x
> tosh さん
どーも、ご無沙汰です。
そーなんです。いろんな事が起きて、ノンビリする暇がありません。
お言葉、肝に銘じて ..... 忘れません!
ありがとうございます。
Commented by 深澤明 at 2009-07-18 10:14 x
しばらく没頭していてせいあって
ブログを拝見してませんでした
無事退院されたとのこと安心いたしました
弊社のヒゲのやさしいおじさんも
一週間ほど入院していましたのでちょうど時期が同じぐらいでした
健康が一番!元気が一番!
また笑顔でお会いしましょう

でも無理なされずに
くれぐれもお身体たいせつにしてくださいね
Commented by at 2009-07-18 10:40 x
>深澤明さん
ありがとうございます。
歳相応なことですから、むしろ発見できてホッとしています。(より慎重に生きる心構えができました)
これからは無理をしないこと、競わないことを心がけ、自分に正直に生きることとします。
..... 僕と同い歳のヒゲの優しいおじさんが心配です?
Commented by at 2009-07-18 10:52 x
深澤さんのお便りで、いま、ヒゲの優しいおじさんに電話しました。

「心筋梗塞でステントを 2 本入れ、薬漬けの毎日」みたいです。
..... 来月の名古屋、この話で盛り上がろうと、再会を約束!
早くも、病気自慢ができそうで ..... うれしい。
Commented by 深澤明 at 2009-07-20 10:14 x
より慎重に生きてください〜
ケイオス父さんは特別なオンリーワンの方です
くれぐれも命を大切にして、いつまでも一緒に笑顔で語り合いたいと
年下で生意気な言い方ですが、思っています

来月ヒゲのやさしいおじさんと盛り上がってください!
Commented by at 2009-07-20 12:12 x
>深澤明さん
ありがとうございます!
晴れたので、今しがた、チョット走ってきました。(真駒内公園で田坂さんに愚痴を聞いていただき、..... 失礼しました)

深澤さんに話したいことが沢山あります。
来月は、ヒゲのやさしいおじさんと盛り上がりましょうね。
<< 2010 年モデル! コナンは、犯人捜しに成功ッ! >>