2010 年モデル!
LiveStrong モデルが買えることになったが .....
b0085526_2082025.jpg
595 の方がカッコいい!

それにしても、すごいなぁ ..... アームストロング

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-19 20:11 | 自転車 | Comments(2)
Commented by うっき at 2009-07-19 22:01 x
びっくりしました。入院してたなんて・・・。
折りたたみ自転車のフットワーク良さで地下鉄使用して
北海道中移動してると思ってましたよ。
ぼくも本社に戻りました。7年ぶりの札幌です。
でも離れ過ぎでなにもわからなーい!!!
でも、面白い事勃発ですよ。ひのてるまささんとかさかもとりゅういちさんとかくぃんしーじょーんす゜さんとかふじいひできさんとか・・・
何か発信出来ると良いなぁ。と考えてる日々です。
Commented by at 2009-07-20 07:28 x
>うっきさん
お久しぶりでーす!
すごいじゃないですか。ますますのご活躍をお祈りしています。(もう、若い方々の時代ですね)
ひのてるまさ、さかもとりゅういち、くぃんしーじょーんず ..... へぇー!
<< 晴れ! ・・・ ポタリング ・... 久しぶりの快晴!退院しました。 >>