晴れ! ・・・ ポタリング ・・・・・ 寒いぞーッ
b0085526_2062395.jpg
ホルター心電計を付けたままレントゲンを撮りにいくと .....

「電極だけ外してください」
「このスナップみたいのは?」
「それは、カーボンですので問題ありません」

うふふふッ、カーボン好きなジジイ・ローディにはたまりませんな。

天気がいいので、嫁とポタリングで北大へ。
b0085526_2091951.jpg

先日買った demano(デマノ:バルセロナの街頭広告を素材として作られるバッグ)のディアゴナル。(それと、クランクを 44T に換えたので、軽くなってクルクル廻せます)

北大の構内にある牧場では、ノンビリと牛が草を食む .....
b0085526_20222652.jpg
札幌の駅北に広大なキャンパスを構える北海道大学。

創られた当時は、極めて牧歌的な原野であったろうが、現在では街のど真ん中に位置する皇居みたいな空間なのです。

問題は気温 ー 半袖では寒く、ジャンパーを着てペダルを漕いでいました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-20 20:30 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 店員A at 2009-07-20 23:27 x
デマノのバッグ、、ぜひ拝見させてください。それと、ゼロのアタッシュケース返却し損ねております、、。次回よろしくお願いします。
Commented by at 2009-07-21 06:52 x
A さん、どーもです。
この間は、(その件もあって行ったのに)忘れてしまいました。
どんどんと「モノ忘れ」が加速していますねぇ?
Commented by KEN at 2009-07-21 10:08 x
退院おめでとうございます。

デマノのバッグ、明るい車体にあってますね〜。
一つ一つ違うデザインは魅力ですが、なかなか、選ぶのも大変ですよね。僕は、TUMIのバックにインスピレーションを受けて、好きな革鞄の改造を計画しています。
Commented by at 2009-07-21 10:30 x
> KEN さん
ありがとうございます。お陰さまで、本日より職場復帰しています。
デマノのデザイン:
そうなんですよー! ほとんど文字デザインが多くて、(違っていても)見る人から見たら全部一緒のデザインですから ..... このバッグもお願いして発掘(店頭には飾っていない)したものです。
「革鞄の改造」..... カバン・フェチには興味しんしんです。
<< 何も、言えねぇ ..... 2010 年モデル! >>