加藤和彦がいいッ!
ぴんから弟さんと、去年も連れて行ってもらった「フォーク・ジャンボリー 2009」へ行ってきた。

札幌から岩見沢へ 50km 弱の距離 ..... 今年も自転車で向かう。
予報だと曇りのはずなのに、霧、雨、横殴りの凄い雨と戦う羽目になり、パリ〜ルーベの様相を呈してくる。
これは、ぴんから兄弟がおニューのジャージで恰好つけようとした呪いでしょうか?
b0085526_22132153.jpg

弟さんは、カンパニョーロのスーパー・レコード限定ジャージ、僕はレゴンのチーム・ジャージ。
b0085526_22161238.jpg
当然、雨に呪われる前の写真です。

この後、ビチャビチャ、ドロドロ、グチャグチャと
ぐっしょり濡れて ..... とても気持ちが悪いツ!

コンサート中も雨に見舞われ、あまり良いコンディションといえませんでした。(出演は、南こうせつ、加藤和彦、伊勢正三、太田裕美、大野真澄、夏川りみ)

加藤和彦は、「帰ってきたヨッパライ」をボサノバで唄ったり、「イムジン河」を仏語・ハングル・日本語にフィーチャーしたりして ..... とても、しゃれていました。

どの出演者よりも、役者が一枚も二枚も上です!

(夫)

P.S.
帰ってすぐに、おニューのジャージを洗ってもらいました。
事務局長さんと妻さんに写真を撮っていただきました。いつもありがとうございます。
[PR]
by noru_nao | 2009-07-26 22:31 | 自転車 | Comments(11)
Commented by ぴんから弟 at 2009-07-26 22:53 x
お世話になりました。ありがとうございます。
あの後の洗車が大変でしたね。

今やっと、ワックスもかけおわりました。
Commented by 事務局長 at 2009-07-27 00:21 x
今日も、楽しかった!
ありがとうございました ^_^
Commented by ぴんから兄 at 2009-07-27 08:30 x
>ぴんから弟さん
どーも、お疲れ様でした。来年も、ヨロシクです。
まだ乾かしています ..... そっかー、バリアス・コートが先か?
Commented by at 2009-07-27 08:32 x
>事務局長さん
写真、ありがとうございました。
この次は「焼き肉」ですね。何日にしましょうか?
Commented by 事務局長 at 2009-07-27 18:16 x
8月の8日か9日にと思っていますが、仕事のスケジュールが、確定しないものが多くて……。
Commented by ぴんから弟 at 2009-07-27 19:59 x
兄様
SIDIをジャブジャブ洗いました(笑)
靴下は死亡です。
Commented by ぴんから弟 at 2009-07-27 20:00 x
事務局長様
写真ありがとうございました!!

問題は天気ですよねえ...
Commented by 事務局長 at 2009-07-27 21:44 x
ぴんから弟様、おかげさまで、加藤和彦、最高 ^_^

天気ねぇ……。ん〜〜。
Commented at 2009-07-27 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-28 07:13 x
>事務局長さん
日程 OK です! 無理しないでくださいね。

>ぴんから弟さん
そっか、ジャブジャブ洗っていいんだー?
靴下は AED でなんとか蘇生しました。
Commented by at 2009-07-28 07:14 x
>ナイショさん
そのようですね。大阪の M さんからも電話をいただきました。
また、頑張りましょう!
<< マグネシウムじゃない DOGM... う〜ン、ダメかなぁ? >>