GR Degital Ⅲ が出るッ!
GR1 → GR1s → GR21 → GR1v(ここまでは銀塩カメラ)→ GR Degital → GR Degital Ⅱ → GR Degital Ⅲ ..... どれぐらい進化したのだろう?
b0085526_6401782.jpg
誰か、人柱になってくれません?

..... GX300 を待つべきか。 いんやッ、28mm 一本で勝負だッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-07-30 06:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by KEN at 2009-07-30 15:16 x
基本的にレンズのF値が2.4→1.9なったこととCCDが高感度タイプになっただけ。と言っても、光量の少ない場所で、劇的にノイズの少ない明るい写真が撮れるでしょうね。でも値段を聞くと、この程度のマイナーチェンジじゃ食指は動きそうにありません・・・。

あと、リンク勝手に貼らせていただきました。
Commented by at 2009-07-30 16:06 x
なるほどー ..... (最初だけでしょうが)チョット高いですね。
液晶が GRⅡの 23 万から 92 万ドット( Nikon D3 と同等)と 4 倍になっているのが嬉しいです。(好きな写真のビューアーとして?)
<< 「至高のメロン」をいただいた。 岩見沢へフォークを聞きに行く! >>