大通りビアガーデン
何年かぶりで、HECC(北海道エココミュートサイクリングクラブ)の総会が行われる「大通りビアガーデン」(7月21日〜8月15日)へ出かけた。

北海道のビーアガーデンは、ハッキリいって寒いッ! 日によっては震えながら飲まなきゃならないのであるが、短い夏を楽しまなきゃならないという義務感でたくさんの人が訪れていた。(幸いにも寒くはなかったが、暑くて汗が吹き出るという気温ではない)

いろんな小径自転車が駐輪された横の芝生に陣取り、オーダー・ストップの 9 時を過ぎるまで、話に花が咲く。(総会らしいことって ..... 何だったのだろう?)
b0085526_7172616.jpg
Brompton をストラップがけして .....
自転車って、こういうものでしたっけ?

帰りは、繁華街をブラブラして家まで帰った。
b0085526_721727.jpg
b0085526_7212664.jpg
ヒメリンゴをディスプレイしているウィンドウ ..... なに屋さんなのかは判らない?

夏のイベントの一つが終わった!

次は何だったッけ?

(夫)

P.S.
帰ってから冷えたメロンをいただいた。 美味ぇ〜ッ!
明日からは博多です。暑いんだろうなぁ .....
[PR]
by noru_nao | 2009-08-02 07:26 | 自転車 | Comments(3)
Commented by HECCのA at 2009-08-02 09:04 x
昨晩は御参加有難うございました。含蓄あふれるお話にただただ感心しておりました。また色々お話お伺いできれば、と思います。ちなみに総会、、といいながらも基本的には、馬鹿話という名のブレーンストーミングの場、と考えております。各人の取り組みを、自分の自転車生活の中に取り入れるきっかけになれば、、、と言う所なのですが、、。とにかく有難うございました。
Commented by at 2009-08-02 10:24 x
おはようございます! お疲れ様でした。
いやぁー、皆さんとお話しできて、とても楽しかったですよー。
こだわりを持った感性、仕事や人生への意気込みや情熱に触れることで、会うことの大切さを噛み締めています。
どーも、ありがとうございました。
Commented at 2009-08-02 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夕方のお散歩 「至高のメロン」をいただいた。 >>