モエレ沼タイムトライアル
レース観戦にモエレ沼へ ..... ぴんから弟さんと。
b0085526_21532997.jpg
レース前のコースをポタリング(撮影:事務局長さん)

しんどい .....

みんな速い!

スキルシマノから 2 選手が特別参加 ..... この二人だけが 1 分台をマーク!(さすが、プロとアマチュアの差を見せつけた)

ぴんから兄弟はスタート前に陣取って、機材のチェックに余念がない。
嫁:「妙に威圧感があるオヤジふたりに見られて、選手がかわいそう ... 」

帰ったら、近所の N サイクルさんに「サイコン・ホルダー」が届いていたので、グゥちゃんと嫁と三人で取りに行く。
b0085526_2201794.jpg
いよいよ、残るはブレーキのみ!

..... 昨日、退院後はじめての練習(足馴らし?)へ出かけたが、チョット弱くなっている。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-09 22:07 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2009-08-10 08:10 x
来年は是非エントリーを ^_^

お疲れ様でした。
暑かったですねぇ、半日で、こんがり焼けました。
Commented by ぴんから弟 at 2009-08-10 12:52 x
お疲れ様でした!
レース会場の空気は独特なモンがありますよね。
兄様はM(マスタークラス)に出れるので表彰台を狙えますよ(マジで)
どうです来年?
Commented by at 2009-08-10 15:45 x
>事務局長さん
どーも、お疲れ様でした。
遠眼に見ても日焼けしたのが分かりましたよ。
いつもありがとうございます!

>ぴんから弟さん
今更ながら、若いことの素晴らしさを痛感してしまいました。
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」ですが ..... マジっすか?

1. 60 歳代の出場者のリザルトは、どこで手に入るのか
2. 今年の出場者で 59 歳はどれぐらいの結果を残しているのか

情報を求む!
Commented by ぴんから弟 at 2009-08-10 19:42 x
まだリザルトはアップされていないようです。
される時はここですね
 ttp://www.sapporo-cf.jp/ 札幌自転車競技連盟
<< 観たいけど、観ないッ! 究極の折りたたみ自転車? >>