観たいけど、観ないッ!
公式ウェッブ・サイトへ行くと、著名人の評論やら観覧客の感想が .....

これでもか、これでもかと、みんな泣いてるみたい。

b0085526_15535321.jpg


たまらんわ ..... 観たいけど、観ない。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-11 15:59 | 映画・音楽 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2009-08-11 20:09 x
僕は間違い無く号(┳◇┳)泣しますっ!なにせ「マリと子犬の物語」で泣きました...(-_-;)
Commented by ぴんから兄 at 2009-08-11 23:23 x
個室映画館で観たいものですが ..... 軟らかい方だけなのでしょうね。あっちは?
Commented by HIRO at 2009-08-12 05:08 x
ハリウッド版ハチ公、芝犬があれほど流行ったアメリカでは受け入れられ、多くの米国民を泣かせるに違いありません。

日本でも知らぬ者は少ない《ハチ公物語》、その認知度は《かぐや姫》《桃太郎》に次ぐ昔話では?
アニメの【日本むかし話】で「むかぁ~し 昔 ある所に《ハチ》と言う犬がおったそうな・・・」と目にするのも遠い先では無い気さえします。

もちろんオイラも絶対に泣くので、クロみたいにDVDを待ちます。
(^ ^;;

Commented by at 2009-08-12 11:35 x
> HIRO さん
お久しぶり〜ッス。東京は暑そう、お元気ですか?
犬飼いにとっては「虹の橋のたもと」と一緒で、泣きのツボです。
<< 広角レンズを使って モエレ沼タイムトライアル >>