嫁の視点
嫁が、モエレ沼タイム・トライアルの写真を撮ってくれました。
b0085526_1215358.jpg
「こんにちわ」(彼は出場選手)
LEGON ジャージを見つけてご挨拶 ..... これまで、LEGON の会員に出会ったことがないそうです。

何が嬉しいのでしょう? とても、苦しいのです。
b0085526_124461.jpg



これが問題のシーン
b0085526_1243295.jpg
スタート前に陣取って、「あの自転車はどうのこうの」「あのホイールは 80 万以上だぞ」「あのカラーリング、良くないね」

とりとめもない話をしていただけなのですが .....

何か問題でも?

「悪そうなオヤジ二人に値踏みされているようで、お気の毒!」

奥さん、そんなことないッスよ〜!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-13 01:42 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2009-08-13 17:04 x
3枚目のお写真、選手にとっては、結構なプレッシャーかと…… ^_^;
Commented by at 2009-08-13 20:50 x
あはははははっ、 そんなことないッスよ。
<< 蝶ネクタイについて考える 広角レンズを使って >>