カモメをたくさん撮りました .....
事務局長さんのご案内で小樽へ!
b0085526_17452981.jpg
b0085526_17454367.jpg
投げんかい、ほらッ早く。
b0085526_17455734.jpg
えェい、クッ、くそっー!
b0085526_17461175.jpg
まぁ、食べれたからええわッ。ヘタくそ!
b0085526_17462840.jpg
よーし、つぎ行くぞー。

(ふてぶてしいカモメを) 3 年分ぐらい、たくさん撮りました!

気持ち良かったなぁ〜 .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-15 17:48 | 写真 | Comments(7)
Commented by 事務局長 at 2009-08-15 19:59 x
お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ〜!
ホント、気持ちよかったし。
Commented by 事務局長 at 2009-08-15 20:07 x
3枚目の、身体のひねりがすごい!
ナイスショット!
ケイオス父さんの反応速度のなせる技 ^_^
Commented by at 2009-08-15 20:27 x
どーも、お疲れ様でした。
初めての経験でしたが、とても楽しめました。
また、行ってみたいですネッ!
Commented by 店員A at 2009-08-15 21:09 x
つい先日私も行かせて頂きました。貴重な情報ありがとうございました。野生の飛行中の鳥とアイコンタクト出来る、という初めての経験をさせていただきました。私は子供と行きまして、大喜びでした。重ねて御礼申し上げます。
Commented by at 2009-08-16 19:43 x
> A さん
Brompton は持っていきませんでしたが、とても楽しい経験でした。
また挑戦しようと思っていますので、今度はご一緒しましょう!

キャプションで遊んでみましたが、面白かった?
Commented by 深澤明 at 2009-08-18 00:39 x
美しい写真です
Commented by at 2009-08-18 08:04 x
>深澤さん
ありがとうございます!(なんか、とても嬉しい)
いよいろ来週末ですね。とても楽しみですよー。
<< 暑い、暑い ..... 暑ぢぃイッ! 嫁の視点《 その 2 》 >>