暑い神戸はフォトジェニック!
暑いけど、とてもフォトジェニックな神戸です。
b0085526_19305982.jpg
ブライダル・サロンが軒を重ねています。
b0085526_19315524.jpg
教会ですよね?
b0085526_19324018.jpg
フクロウが見守る KOBAN です。

神戸を観光したのは初めてかも? ですね!

(夫)

P.S.
汗だくで頑張りました ..... 涼しくなったら、Brompton で来たい街です。
[PR]
by noru_nao | 2009-08-16 19:35 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2009-08-16 20:52 x
お疲れ様です。

写真、撮りに行きたい!!
Commented by at 2009-08-16 22:11 x
こんばんわ。
暑いですけど、来ますか?
あははははッ ..... 来る時期を間違っていました。
早く、帰りたいです。
Commented by 店員A at 2009-08-17 17:26 x
神戸ですか、、、。実は私も来年自転車もって行こうか、、などと考えておりました。お話お聞きできると幸いです。例のカバンもうすぐ出来るそうですよ。
Commented by at 2009-08-18 07:58 x
> A さん
自転車で廻るといいと思います。地理的に狭いので、2 廻りぐらいできて(光の加減が変わると景色が全然違うので)面白いですね。京都の時、こちらまで足を伸ばせないかなぁ〜?

例のカバン ..... こちらも楽しみです!
<< 千歳空港は寒いぞ! 暑い、暑い ..... 暑ぢぃイッ! >>