鞄フェチ?
札幌のアウトドア専門店にオーダーして作ってもらいました。
b0085526_9312813.jpg
Brompton にワン・タッチで取り付けるアダプターを付けています。
b0085526_9323662.jpg
後ろ側はこうなっていて、ドリンクを入れることができます。

快適な自転車生活をおくる知恵ですが ..... それほど乗っていない?

今回のテーマは、「ツィードのジャケットを着て、釣りに行くと見せかけて写真を撮りに行く ..... (ボウ・タイをした)えげれす紳士」です。そこまで来ている秋の雰囲気が .....

一つ問題があって、「これを付けて」と持参したワッペンが気に入りません。
やはり、Orvis のベージュのやつを捜さなきゃ ..... 必死になって捜しているのですが、札幌でも神戸でも見つかりません。

(ネットでは見つかるのですが)情報がありましたらお願いします。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-19 09:43 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by 店員A at 2009-08-19 12:28 x
ご紹介いただきありがとうございます。できれば量産にこぎつけたいと思いますのでお気づきの点はお申し付けください。
私も国防色で作りたくなってきました。
Commented by at 2009-08-19 13:12 x
> A さん
ぜひ量産してください!
できれば、色やパーツを選べるようにするとオリジナル性が高まります。(持ってきたワッペンも付けてあげる)
今週末、頑張ってきてください。
Commented by KEN at 2009-08-19 15:53 x
ブロンプトン鞄を何個お持ちなんでしょうか?(笑)
創作意欲を刺激されちゃうな〜

自分的には、下記の店の鞄が好きなので、この鞄にキャリアフレームを付けられないか考えているところです。(キャリアフレームの取っ手をぶった切って、見えなくして・・・)

http://www.porco-rosso.co.jp/SHOP/B-13-LL.html
Commented by at 2009-08-19 18:12 x
> KEN さん
そうなんですよ~、入れるものがないのに、つい惹かれてしまいます。
ヌメ革 ..... 人が持っているのを見ると「いいなぁ」と思うのですが、傷が恐ろしくて、自分では手が出せません。(これが Brompton に付いていたら凄いインパクト!)
博多駅前ですねェ ..... 来月、博多へ行きますので、覗いてきます。
<< 街を歩くと、いろいろなモノがある。 千歳空港は寒いぞ! >>