久しぶりの朝練 ..... 小さい秋です。
もう寒いッ!
とても寒い ..... お盆過ぎの北海道は、もう寒くてたいへん。(朝・晩は)
b0085526_773746.jpg
自分好みの写真が撮れました。
b0085526_784255.jpg
もう、札幌は秋ですッ!

短い夏、アッという間の秋 ..... 暗くて、寒い冬が駆け足でやってきます。

いやだなぁ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-26 07:11 | 自転車 | Comments(8)
Commented by take_velo at 2009-08-26 08:25
詩的なきれいな写真ですね、特に、上の、光と影と木と土と自転車が好きです。
Commented by at 2009-08-26 16:30 x
take_velo さん、こんにちわ!
帰国され、そろそろ落ち着かれた頃でしょうか?
そちらと違って、「朝練」には長袖が必要な季節となってしまいました。
10 月を過ぎると、もうロードには乗れなくなる ..... とほほほ。
Commented by 事務局長 at 2009-08-26 19:38 x
うわっ、秋だぁ〜 ^_^;
Commented by KEN at 2009-08-26 20:25 x
今、香港におります。只今19時をまわってますが、30度以上です。帰るのが怖いです。でも、通勤ではあまり汗が出なくなるので良い季節ですよね。短いですが・・・
Commented by at 2009-08-26 21:21 x
>事務局長さん
完全に秋です! いきなり、深い秋です。いやになっちゃいますねぇ。
Commented by at 2009-08-26 21:26 x
> KEN さん
朝は寒いですが、今日の札幌は夏日でした。突然、パラパラ降ったりして ..... 難しい季節です。
ハブ・ダイナモ、上手く行って良かったですね。
いま、香港ですか。相変わらず、おいそがしいこと。僕は、明後日から名古屋です。暑そーッ?
Commented by HIRO at 2009-08-28 18:34 x
オイラの場合チャリが逆向きになります(^ ^/
Commented by at 2009-08-28 23:31 x
HIRO さん、こんばんわ! 約束を果たせないまま名古屋にいます。
日本国中を行脚しています。
もちろん、東京へも行きますので ..... 年内に会えるのでしょうか?
<< なんか? この Key いいぞッ! 大通公園で >>